PROFILE

2018ちひろ大判カレンダー

いわさきちひろカレンダー2018
A2サイズ 1,400円+税
オンラインショップ

2018卓上カレンダー

いわさきちひろカレンダー2018
スタンド付き 1,800円+税
スタンドなし 1,200円+税
オンラインショップ

search this site.

categories

archives

贈る日

いわさきちひろ

 

明日はバレンタインデーです。

 

お菓子屋さんのための日、などという人もいるけれど、

私は好きです。

 

家族にあげてなんとなく日頃のお礼を言うのです。

贈り物をもらうと誰でも嬉しいし、さらりと「ありがとう」と言えますよね。

 

チョコは食べれば後に残らず幸せも感じられるし、

今の私は自分の好みで選んで一緒に楽しむわけです・・^^

 

真剣に贈る年頃は過ぎたけれど、それも懐かしい想い出です。

どうぞ若い頃は思い切ってチョコレートを贈って欲しいです。

 

そうそう、最近は友チョコという習慣もあるそうですね。

女の子のお母さんはたくさん作って大変そうですが、

娘と一緒にお菓子を作るということは少し憧れます。

我が家は息子二人ですから。

 

どちらにしても、クリスマスと同じで

誰かを想う日というのはほんのりと良いものだと思います。